Sunday, February 26, 2006

限られた時の中で
どれだけのコトが出来るのだろう…
言葉にならないほどの想いを
どれだけアナタに伝えられるのだろう….

ずっと閉じ込めてた胸の痛みを消してくれた今
 私が笑えるのは一緒に泣いてくれたキミがいたから


一人じゃないからキミが私を守るから
強くなれる もう何も恐くないヨ….
時がなだめてく痛みと共に流れてく
日の光がやさしく照らしてくれる。


説明する言葉も
ムリして笑うコトも
しなくていいから

何かあるなら 
いつでも頼ってほしい
疲れた時は 
肩をかすから
どんなに強がっても

ため息くらいする時もある

孤独じゃ重い扉も
共に立ち上がれば
また動き始める


一人じゃないから私がキミを守るから

あなたの笑う顔が見たいと思うから

時がなだめてく痛みと共に流れてく
日の光がやさしく照らしてくれる


時に人は傷付き、
傷付けながら染まる色は

それぞれ違うケド
自分だけのSTORY

作りながら生きてくのだからずっと、
ずっとあきらめないで….


一人じゃないから私がキミを守るから

あなたの笑う顔が見たいと思うから

時がなだめてく痛みと共に流れてく

日の光がやさしく照らしてくれる

by-ME.

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



2 hours cookbook at 9:48:00 PM

0comments

0 TidBitS

Post a Comment