Monday, November 07, 2005

ひとりごと!!!

悲しい事を 悲しい詩として表すのなら

きっと誰にだって書けるんだよ。

「自分の悲しさ・寂しさ・苦しみを解ってください」と書いているから。

しかしそんなものを人に見せる事ほど傲慢なことはないじゃないだろうか。

皆、苦しい。

生きるって悲しいし、寂しい。

誰でもそれは知っている。

後悔を知っているから。

ひとつの悲しさを乗り越えた時に「うん、これなら笑って話せる。元気を出そう!」と思ったなら...


そこで初めて、

人に伝えられる扉は開くんだと思う。

自分にしかない表現....

人の真似じゃなくて。

人生で同じ扉を2回開くことは出来ない。

だから後悔を知る。

たった一度の人生だよ?

【 明日死んでも後悔しない生き方 】

そんなのに憧れはあるかもしれないけど、

[守りたい人]の為に生きる限り、

[後悔]は[生]と共に在る。

ただ詩を真似事みたいに書くんじゃなくて

、君だけの表現はどこかにあるはず。

時代の波に揺られている限りソレは見えないと思うよ?

時代の波を作れる人ってのは誰の真似をしても意味のない事を知っている。

この歌、知ってますか?

【僕だけが君の羽である事を願います...強く君の胸に響くように...強く。。強く響け。】

大事な人は今通ってきた道にしか存在しない。

それは自分が運命だと思うからです。

運命は未来にも存在しています。

会った時から感じていること。

それを信じたい気持ち。

でも実行すんのは自分しかいないんだよ。

[限界]と同じで自分にしか決められない事がある。

それと同じ。

んで、私と同じ。。。。。。。。

2 hours cookbook at 10:54:00 PM

0comments

0 TidBitS

Post a Comment