Friday, October 14, 2005

Brother Beat!!!



























やっと、今日の日を楽しみにしてましたぁぁぁ(><)

「ブラザー★ビート」とても面白いドラマが久々TBS系列で始まりましたねぇ!!↑

ホノボノしたホームドラマって今までなかったじゃないですかぁ!?
見てても全然途中でチャンネル変えることなく、最後まで楽しく見てました!!


田中美佐子さんの久々のドラマ出演、母親役最高です!!

自分の母親がこんな感じだったら楽しいだろうなぁって思っちゃいました

^^;兄弟役の玉鉄、もこみちくん、明慶くんも最高の兄弟ですよねぇ。っていうか、こんな3兄弟が近くにいたらもうスゴイことですぅ!ありえない兄弟ですけどぉぉぉ(^^;、、「B★B」の兄弟のような感じだなぁって思いました。


これから、木曜22:00が楽しみでスゥゥゥ♪皆さんも是非、見てください!心が癒されますよぉ!!!一番上の画像は一番ラルがドラマみて心が癒されたシーンだよぉ

★「B★B」SITE:http://www.tbs.co.jp/brotherbeat/

2 hours cookbook at 6:39:00 PM

0comments

0 TidBitS

Post a Comment