Sunday, September 25, 2005



今回の「恋のから騒ぎ」は本当に面白かった。
毎週言えることですけど、今回は特に面白かった。
いつも思うけど、から騒ぎは9月ぐらいから面白さが格段に上がる。
それぞれのキャラ決まって、レギュラーも大体決まり、パターンができてくるからかな?
そんなことは置いといて、本題。
今回は、向井さん(写真上)が、画面いっぱいバカこと桑波田さんに似ているって話題になりました。

必死に否定する向井さんをさんま師匠が質問責めで共通点を作る。質問の回答をあわせて、共通部分を作る画面いっぱいバカさん。結局、愛の説教部屋まで続く。ホント面白かった。今後が楽しみ!
あと、ところどころの「あづま大」の登場も笑ってしまいました。
今回はホンマに笑いこけました。
「恋のから騒ぎ」のホームページはこちら↓http://www.ntv.co.jp/koikara/
------------------------------------------------------------------------------------------------

2 hours cookbook at 4:47:00 PM

0comments

0 TidBitS

Post a Comment